空が青い!まだAmazon観てます(笑)


毎度青いそらはヤル気でますね、まぁ2日間引きこもりってか事情があって静養中なので仕方無いので(苦笑)


Amazon primeで金曜日夜からドクターX1〜3期をずっと観てます(ずっとは誤解になるけどw)


新シリーズより脂の乗った3期あたりが最高でしたね、1話は案外イモねぇちゃんでびっくりしたな(笑)


しかし、懐かしいなぁ、3期は聖路加使ってたんだとか色々成る程ねーみたいな感想です!


アニメも沢山観たけれども、鬼滅の刃は少しトーンダウン作画ケチってると言う印象かなぁ、フジ予算出せよって思うなぁ枚数少ない!


86相変わらず時系列が読みにくいから、これは続けて見てないとつまらなくかんじると思うけどな?


他にはアッ「日本沈没」あれドラマなんだからどぅ収集着くのか微妙だな、CGは結構金かけてるけれども、海のシーンがあり得ねー(-。-;


スキューバであんな急浮上やらバタバタしたりあんな上級者?居ない(苦笑)


7〜80m位でサーディンホールとか映してたのもねーなSFだからいいけどチョットなぁ不安だ!