JALダイヤモンド王手(出来たら上がりたい)


先得B往復19200円だ、上がるにはFが必要前回は失敗したので、羽田が辛いな修行僧が居たらリターンだから朝一取らないと厳しいと思う、事前マイルで取るのがFは難しい、Jならokなんだが悩むが、今回わずか残しでリーチでも良いかとも考えてはいり、残存は数百fopだから片道で十分だ、エールフランスのマイルと組み合わせればコスパは潰せるからok(笑)気の持ちようだよね。


コリャ7年前波照間で大学生達と個別に写真を撮って最後集合写真w私だけ引率の先生だなぁ(苦笑)沖縄には沢山の思い出がある!


今回は那覇宿泊なので悩んだけどGoToと価格差を考えてもfopが基本なので一気にツアーだと2本確実にやる事、F無しなら2本やる事は確実だが、まぁそれも運命と諦めるしか無いなと前向きに行きましょう、差額はでもなぁ7000円は出るな痛い(ダイヤでも痛い無駄な時間とお金はw)


大人気店ゆうなんぎい、予約して顔出しに行く予定従業員おばちゃん達が超パワフルでフレンドリーだ、春に行った時は投薬中だからノンアルコールで行ったが今回は少し抜けるから2〜3杯は飲めるかも、まっ疑問(笑)


オー今年2月にF取ってた、この時間だと多分駄目元で朝一ユイレールでカウンターに突撃して取得した奴だな、良く取れたな今回は厳しそうだけどなぁ、人過ぎが掛かってるから倍率が厳しいと思う、修行絡みの奴らは1番近い宿から5時にカウンター並びに歩いてくる強者が多い、私は那覇でユイレール1番に乗ってもうダッシュ走っても全く敵わないので悩むけど、まっ気分次第だガンバ!


やるっきゃねー(爆笑)アホや!