Marriott Bonvoy今週のキャンペーン♪


先週と同じ様なキャンペーンですが探しにくいのが難点で、まだ深掘りはしてません。


コロナ禍の中ホテル事業は大変な危機を迎えたわけですが、マリオットはAMEXとchairs VISAに多額な支援を受けて、顧客ターゲット戦略を立てて前年度収益を大幅にのばしました!


AMEXも今年の決算が爆上げで株価も46%UPです、AMEXとマリオットは事業形態が似てる所が有るとは思うけれど、互いの関係を良く活かした戦略を立ててるのかなぁと思います。


マリオットは上級会員の取り扱いが上手いと思うし、いろいろとハマるプロデュースをして居るかなと言う感想ですね。


さて、私の現在の宿泊実績です12月28日はメズム予約済みなので実質73泊横浜シェラトンをサーティケースで予約予定なので74泊は決定済みなので、有償の宿泊は後一泊なので慌てないで良いと思っています。


シェラトングランデ東京ベイ2泊で余裕が出ましたね、28.000円位なので満足感は大変高かったですよ、駐車場無料も良かったしコスパ高かったですよ、ホテル修行も大変だけど海外を考えると魅力あるんですよね(笑)