那覇ワンレグ終了、お家に帰っても空は青い!


ツーレグをワンレグに変えてみたら呆気なく終わった、良く考えてみたらオカタッチは初経験だ(笑)


そう言えば今年も全て宿泊してた、王道のオカタッチかぁこれが、しかしコスパ悪い!


駐車場がもうてっぺんだ、ならばツーレグ飛んでもコストは2倍当然高速や燃料他全て2倍なので数千円のコストアップだ!


メリットはお家に帰っても空が青いw

まぁ明日も有るので反省点ですね!


那覇は意外にも空いてましたね?


意外だった・


イヤー海行きたかったと感じたワンレグならば少し海行きたかったと後悔しました。


359 5Cでした、FならずJは帰り結構空きが有りました。


羽田着陸モニターw


羽田空港は沢山の人の山でした。


マッ初めてオカタッチをやってみたが、やはりコスパと時間を考えるとツーレグやった方がお勧めかなぁ、ただし、土日は朝5時前では遅いと言う事が初めてわかった、平日は大丈夫だと思いますよ(笑)