JAL・マリオット運が尽きた。


2日国際線772普通席を予約したのだが、UPグレード目線で予約とUPグレードでJFを毎日確認している(必要性は無いけどもはや癖です)


何💢


おーい!いくらなんでも酷過ぎる⤵︎マッマレーシア航空で380ビジネスをキャンセルくらったよりはダメージは少ないが(^◇^;)


マヂでGoogleにも載せられたけれど、意外とマレーシア航空は JALとズブズブな割に日本人スタッフが0で日本人のお客様捕まえて通訳させてた酷い会社だなぁと(苦笑)


sランク朝5時15分に南カウンターに行けば大体取れるし、最悪ビジネスの裏足元広い窓際を取得してあったのでチャレンジだから良いかと自分を慰めながら決めたのだが、そりゃねーだろとw


って事だけで、ダイヤモンドデスクで特別対応取ってくれる話にはなったけど、もはや事前に指定できる席は無く又様子見です(涙)


更に午前中確認した時3日五万ポイントで空いていたのに、 JALと話してる内に埋まってしまった、押しとけば良かったがポイント予約面倒くさいんだよなぁ、押せばいいのだけど大概間際にグダグダになって結局チタンデスクに電話するようになるから、何時もオペレーターさんと相談しながら決めるのが私のスタイルなのだが・・長くなるから又次回で(笑)


持って無い男は続く。