岸田総理誕生、さぁGo Toかな?ばら撒き開始らしいので。


こちら9年前の9月29日肉の日?まっあまり関係無いのだけど、直前予測通り岸田さんの勝利って事で、ばら撒き開始を宣言してるが、財政どないすんねんと本人が河野さんに突っ込んでいたのにねー(-。-;


まぁ庶民にはとりあえずGo Toを何時からいつ迄位早く欲しいところで、サクサクと財政やら年金やら少子化問題を解決努力に期待するしか無いよねw


こいつが幻になってくれたおかげでまだ2日のフライがきめらんないのですよ⤵︎


2〜3.4日ここらで、全ての来期ランクに王手を掛けないと又来週から実は入院が決まってるので外せないのです!


ご覧のようにFは全部埋まってる、マァ一昨日は少し空きがあったが、今は無いし1日台風の影響が出た場合空席には勿論影響あるだろう。


メズムも50000ポイント空かないし、ギリギリ駄目ならウェスティンに変えるしか無いな等苦しい選択に四苦八苦してます(涙)


ウーンでも明日は結果を出すしか無いのでガンバンベ〜(爆笑)