ヘミちゃんねる「マリオット修行編」


後5泊悩みながら、友人が銀座一丁目でクリニックをやってるから、便利かなと(笑)


前は高かったが今は13.000円位で泊まれるので、明日電話して聞いてみようかとおもってます。

何が気になるかと言うと、プラチナ以上はラウンジ代りに一階が使える?2018までの宿泊記には載ってるのだが、コロナも絡んでるからかもだけど、友人の休憩室代わりに予約するのだから大事、そう10年近く振りかも?


メズム東京、春から7に成りspg宿泊ポイントでは今年後1日しか50,000ポイントで泊まれる日が無いので使っちゃうかなぁと悩み中。


春なぁ上がる前は35.000ポイントでラウンジ付きだったが、ラウンジ入れ替えせいと言われてタダ酒飲み放題じゃなきゃ行かない(苦笑)


どんな駄々っ子や!


マッポイントに関しては11月以降GOTOの期待が有るのでね、有料は明後日迄に予約を11月以降に3泊入れますよ(笑)


メズムなぁ1人で泊まるのは勿体無いなぁ朝飯だけでも5.000円以上する、アッチタン会員はらしいが2人分だから一万円以上(^◇^;)


シャンパンとスイーツがチタン会員には付くらしいが、シャンパン1人じゃ飲み切れないし今闘病中だからアルコール飲んじゃ駄目なんだよなぁってか薬のせいでアルコールが飲めない(-。-;


マッだから敢えてメズムは有りだなと、しかしタダとは言え勿体無いなぁ悩む⤵︎


横浜の会社(悪友センチュリオン君の会社、一応私は名ばかり役員ですw)の忘年会をひっそりやるなら横浜シェラトンに当てても良いかなと、アッこれは40,000ポイントのチタンセレクト無料宿泊ですね、予約変更可能なのでやるならいいかな?勿論感染対策はします。


流石に去年は中止したからなぁどぅだろ?


と言う訳で、安い今月に予約だけ入れて、事前前払いの方が安いけれどアホらしいから辞めて下さいw


Go Toも分からないし緊急事態クリアで高騰は間違いないので早目に予約だけ、余計に入れてもキャンセルするのは前日迄okガンバベー(笑)