又外した無限列車編視聴率m(_ _)m


本日の日刊スポーツです。

私は26%録画視聴率7%位を予想し控えめに32%〜4%下手したら今年最高かと予想しましたがまたもや平謝りしか有りません。


誠にもうしわけないです、ヘミングウェイ並と自負してましがヘミちゃんねるが適当な終わり方と同等でした。


原因としては世間が思う程国民的で無かったと言う事に尽きるのかなと思います。


だってサッカー日本代表戦ならば40%超えますよ内容や時間帯にもよりますが、wラグビーだって30%超えです、燃えましたよね!


だからそれ程では無いって事かな?

私は上映初日に行き、去年11月には聖地巡礼してましたからね、もっとコアなファンが煉獄さんを400億の漢にした訳です。


無限列車編でこれでは、ジブリ超えとは言え無いかなぁ、数字だけでファンの支持層はまだ叶わないのかなと痛感しました。


もっともっと制作会社のみなさんにエールをおくりたい!頑張れ日本の未来✊