9月30日コロナ関連全解除予定。


先週末、沖縄はまんえん防止への移行を決めたが、その後デニーが要望しないと(-。-;


アー又クソデニーがやってくれた、私の予想はムゲに外れましたゴメンなさい、 JAL特別対応無しで今月末予定の方達がこぞって数日ずらしで、私の修行も大ピンチです。


J.F共に先週あっという間に完売⤵︎あり得ねー甘かった反省してます。ツーレグ全部UPグレードは厳しそう、エコノミーは厳しいので悩む。


デニーめクソッ、そして私の予想は外れ読者に迷惑をおかけしたかもの事謝罪いたします、本当にすみませんでした。


正直予想は今迄ニア外しはなく無いが、コロナの減少の勢いと菅の最後のアガキに負けた悔しいなぁ、しかしゴメンなさい!