一週間病院で過ごしたらマイレージ激震⤵︎


有明ブロガー様から拝借します、すいません。


マッそう言う訳になってたので私は10350FOPでダイヤ達成?那覇往復12本どないすんねん💦ドヤ顔で変更した私は馬鹿つくづく思うがANAに嫌われてる⤵︎


昨年は特別対応で197300FOPと言う大失態で、半分ANAに持って行けば楽々紫ダイヤだったしマイルもダイヤ留め出来た、更にまたもや悔しいと思う、ハァ11月早ければGOTOやるんだろなぁ?


遅くも来年1月正月明けからかなぁ〜あー精神的に壊れたまぢで(苦笑)


300日治療も終盤に入り落ちた体力をどう鍛えるか悩みが沢山あるのに、追い込まれたなしかし、マリオット函館リーチかけとけばよかったなぁ後5泊苦痛だパートナーもご機嫌ナナメで連絡すらない(苦笑)


もはや今年は崩壊してるがマッ出来る事だけ頑張るしかないな毎度ガンバンベー(爆笑)