鬼滅の刃「無限列車」特別編(私のですよw)


去年11月1日の無限列車初号機です、予約は取れなかったけれど聖地巡礼ついでに、なんか仮鉄になった気分もありましたね(笑)


当然「うまい」煉獄さんベントも売ってました。


沢山の人が今か今かと待ってます、コスプレのお子様連れも沢山居ました。


おっと入って来ました、マッ動画があるのだがYouTubeにあげないと貼れないので、まど自身YouTube公開してない、インスタはあげてるけれど友達以外はって設定かな?Twitterもあげたよな、まっ写真でお許しください。


UP〜


お客様ご案内ですね、プラチナチケットを持った方々が乗り込んでいきます、ハァー乗りたかったなぁ!


度迫力の打ち合わせ風景、やりがいあるよね〜


スタッフさんに聞いた、すみません後方が忠実じゃ無いけれど、ディーゼルで押してません?(その通りですよ、かなりの山道なので汽車だけだと負担が大きくて)だよねw


マッ100年前の🚂だもんなぁ仕方無いよね、マッ熊本城を見に行こうとしたら(鬼滅の刃聖地巡礼に変更になった)熊本城は行きましたよ。


って感じです。


八幡竈門神社昨年のコラボですよ、今年はお問合せ下さい、こちらは大分県なのでお間違えなく、又大分ならば、私は寄らなかったけれど(熊本行かなくては行けなかったから)進撃の巨人も聖地大分県です、長っ(笑)