JAL特別対応は使いましたか?


コスパが1番高いのがこちらスカイシートIIIのクラスJアップグレードです。


FOP修行が終わってる方や修行はやらない派にもお勧めですね、9410円の普通予約が千円札を+するだけで48000円の予約に化ける(羽田〜那覇)往復だけで役75000円お得です。


キャンセルで取得するのは最難関なので特別対応以外は多分千円でUPグレードは無いと思いますね、寝心地はフラットだから良いですが、個人的に斜めの配置が違和感有りですけれど、Fより快適なのは間違い無いです。


スカイシートが個人的には1番好きですがANAの新しい長距離仕様に乗って無いので来年海外に行けたら期待しますね♪


あー私は結局コスパよりfop取りにJに変更して朝晩分の中ワンレグ入れて貰いツーレグを2セットにしましたw


これもコスパはマッなんとか往復で15000円位はお得なのかな?中ワンレグは土日でも二万チョイなのでfop単価は8円かな、とりあえずやり切りの多分6000fop近くたらないはずなんでFの取れ高次第ですが11月のんびりと八重山辺りで達成を希望してます(笑)