ニュースで緊急事態宣言延長の協議入りと!


想定通りです、まぁ期間の問題等はまだまだですが私の予想は火曜日の統計で最終判断だと思います。


選挙が有るので何が何でも抑えてからと慎重に決めると私は思ってますね!


安易に2週間とかはやら無いと思いますが総裁選や衆議院議員選挙が月末から10末にかけて有るので、ワクチンを今月集中して打ちたいって考えるはず。


更に早めに目玉のGO TOを出して選挙を自民党が戦うかって言う以前からの予想な訳です。


予算が余ってる?赤字垂れ流しは置いといてご都合主義な日本の政治は変わる事は無いだろうけど、ANAや JALには責任無いってか被害者!


国民なめすぎ(^◇^;)あーそう言うのは飽きますね(笑) JAL追い込みにはチャンスです、あくまでも戦略ですよ♪