JAL攻略は終わってますか(笑)


今からでも間に合うかもしれない?緊急事態宣言が延長された場合のコスパを考察してみました。


先得やスーパー先得で私が取得して居る運賃が羽田那覇ツーレグ普通席で1476fop×4でfop単価8.43円でした。


平日ならば8円切れたけれどマッいいかと25日と10月3日に取得してます。


緊急事態が最低2週間は延びますので、火曜日7日には2週間か3週間はハッキリします。


得便21でワンレグの料金です、流石にもはや2週間ではコスパが合わないので予約だけ入れて決済を火曜日迄で押さえる事は可能です。


このワンレグは意外にもコスパは高いです、参考に添付しますが、マイルは私がダイヤモンドなので突っ込まないで下さいね。


400得便なので上乗せがありますので単価が8円台と中々のコスパですね。


さて、緊急事態が3週間伸びた場合はキャンセルは無料ですし、変更はある限りははJ.Fどちらでも30日以内変更可能です。


fop修行をしている方で後10000とかならばリスクの無い予約とコスパを産みますよ、決定は火曜日のハズなので2週間ならば決済しなければ勝手にキャンセルされますし、コスパは悪く無いので行くつもりで予約して結果再延長も考える事が出来ます。


マッJGC狙いの方は良いと思いますよ、Fならラウンジも使えるし緊急事態が終われば飲み放題付きラウンジ飛行機共にですねw


Fは森以蔵飲み放題ですよ(爆笑)