JGP失敗談その2

その1とは書き込みしませんでしたが、上記がシドニーのQantasファーストラウンジです。


帰国便の朝なので、なんとなく寂しげです💦


何ともなく、普通にオーダーを取りに来てくれるレストラン的です?
だから、ファーストラウンジなのですね!


なんだっけかな、オムレツとトーストとサラダ位しか無いメニューでしたね、聞きにくる必要性は無いと思いましたが、日本語しかできないのでまぁいっかと思いました。


さて、センチュリオン君との珍道中のおかげでこうなったのですが、実はJAL成田空港から飛んで一時間で再度成田空港に戻りました、不具合って話で仕方ないですね。


それから、センチュリオン君怒ってどうすんだよ~ってねぇ('◇')ゞ
JALも困ってしまい、ホテルが無いので、寝袋と15000円で許して下さいと言う対応?


はぁですね、昔ハワイでオーバーブッキングの時はホテルと300ドルって条件だったは有りますがケチクサってのは思いました。


でぇ結局70km先のホテルを予約してタクシー代金を貰いました。


なんと辺鄙なところに( ノД`)シクシク…


まぁファーストラウンジ付けますっていうこともあったので妥協しました。
翌日代替え便待ちの時同じ列の人が、まあいったねぇ「うんうん」


いやあぁJALホテルで一泊になっちゃうなんて??????「アィヤァ~」


センチュリオン君も?「俺JGCだし、ビジネスだし(# ゚Д゚)」
たら、よく聞いているとダイヤ!!!!!!!!!!!!!


クソっって二人で誓ってJGP迄行ってやるって事がきっかけでした。
下記は皆様ご存知ファーストラウンジの握りずしです、3貫盛が基本でマグロ一貫かぁと思いきや、みなさん流石エメラルド以上乗り慣れていて、マグロ三貫盛でとオーダーしてました、それありなんだってセンチュリオン君とビックリ!

成れてなくてマグロ三貫に気づく前の普通の食事と標準三貫盛です、オイオイ慣れますのでお許しを。


って事で日程が一日詰まってしまい、結局頂上に登る時間が出来かった残念まみれの旅行になりました、国際免許まで取ってデザートサンズ二泊取ったのに😢


これがバネになり珍道中は続いた訳です。

燃えたのですが、追い込みの時にIPOに浮気してクソなソフトバンクに20口突っ込んでしまってラスワアンがぁ気分的にできなくJGC停まりになった「言い訳です」


勿論センチュリオン君はJGPです。


プロセス切りないですがあ、まぁ他のブロガーの方と違って失敗だらけの反面教師で良いかと思います。


その3~いくつになるか判りませんが、参考になるようにJGC振り返りですが少しでもや悪に立てたらいいなと思います。


因み2~4月はゾーンDの燃油で、5月はBに行けるかもですので、焦る必要がないと思います。


センチュリオン君と私はシアトル線wマイルwFOP登録済みです、キャアンペーンは多分4月位に有るかと予想して登録しました。


25万円で21000FOP位行く予定「希望です」


取っ散らかりますが、1/29石垣に一泊でホテルイーストチャイナシーがあ取れたので行きます勿論ANA直行便往復楽天トラベルですが33250円PPは2300位かなでも、2019PPプレゼント貰いなので4千以上行きますので足慣らしです。


基本宿泊のない旅行はしません、単価とか考えますよ、でも本末転倒は嫌なのです。
最後石垣の写真で続編楽しみにしてください!SFC修行も絡めると長すぎるので昨年だけにします、石垣はID見てみて頂くと判るようにyaeyamaです、懲りずにご覧ください。

今回は終了です。