JGP2018失敗談です。

はじまりは、悪友のセンチュリオン君(-。-;


こいつが、JGPやんねーって悪魔囁き👿


イヤイヤ、ビジネスとか修行無理だわぁ!

とりあえず一回付き合ってよ〜とダダこねられて、無理無理!俺庶民だから。


じゃあホテルだけ持つから?


イヤイヤあんただって泊まるだろ!

ネェ※※※でも連れてけばと言ってやりました。


金※は基本ケチです?


だってサァ、飛行機も出さないとじゃんと普通に− ハァ⬆️


で、何処💢


エアーズロック登りたいんだよねー!


俺は登ってるからいいやと言うと 冷たい?


そりゃ違くねーかとかとか話し、押し切られました。


結果こんな感じの旅を、オッさん2人で😓


携帯で、暇つぶしに今記事にしてます、ごめんなさい愚痴ですね。


写真を上手くアップ出来ないのでその2に繋げます。


これが、キッカケになりJGCは取りましたが、プラチナ併用を狙い結果14000fop足らず昨年は終了、ANAも中途半端に終了。


根性無し、金無し、暇あり辛いw