SFC雑談&少しの2019JGC失敗計画

海外サイトからの転載ですが、日本語しか判らない私にはチケット取るの難しいかなと思い試しにスカイスキャナーで単純往復で探すと下記のような感じです。

実際の条件って下記事項の様です。


運賃:トルコ航空(TK)JV3BX YMQからSGN。
予約クラス:J
価格: 2,117ドルから(1,350ドルの基本運賃+税金および追加料金)。
日/時間制限:適用されません。
季節制限:適用されません。
フライト制限:運賃の構成要素は、TKが運営するTKのフライトに適用されます。
事前予約/発券制限:すべてのセクターに予約が必要です。発券は出発の少なくとも7日前までに完了しなければなりません。
最低滞在日数: 3日または出発後の最初の日曜日まで
最長滞在日数: 12か月
途中降機:無制限の無料ストップオーバー
転送: 4回の転送が許可されています - 各方向に2回
ブラックアウト日:適用されません。
旅行制限:適用されません。
販売制限:航空券は19日19日までに発行する必要があります。
キャンセル:キャンセル/返金に400ドルを請求してください。
変更点:再発行/再検証に200ドルを請求する。ノーショーのために400.00ドルを請求してください。


使える航空会社下記(これってFIX~オープンですよね?)
知識が欲しい、これ見てると最大PPが49687(^。^)y-.。o○
ANAも使えるって事は勘違いであってほしいけどOPENで世界一周できそうな感じです???????????何だこりゃと思っても翻訳では限界が💦


英語が堪能な方是非チャレンジしてください。
上手くいったらPP単価5円以下ですよすげぇ(理解してないですすみません)


JGCの話ですが余談です。


友人のセンチュリオン君に他のブログでデルタならこんな凄いって記事が有ったので確認しました。


例のJALシアトル線ですねWFOP一撃2万を計画してるわけですが、まだバーゲン価格が出ていないので、アメリカ発券ならどうだと思い、行をデルタ使っていかねぇってメールしました。


Yの定価でビジネスの保証は付かないという回答でした。


だよねぇ💦


海外発券は、なんと日本発券より高い。。。_| ̄|○ お粗末です。
雑過ぎなんですよねぇ・・・・まぁ失敗と発想の繰り返しって奴ですね!