数ヶ月振りに仕方無くゆりかもめに乗りました(~_~;)


自転車の会場が見えました、MBXだっけ?


ここはスケボーストリートです。


遠くにレインボーブリッジを覗きながら青海だっけかなぁ超えると晴海の選手村が見えるのだけどシャッターチャンスのがしましたw


オー速報フェンシング金です!


話は飛びましたが車で行きたかったのですが交通規制で難しいので諦めた訳ですが、陸の孤島有明マヂに遠い⤵︎


車なら20分で着けるのにクソッと思いながら、ボランティアだかバイトだか知らんが、ユニフォームクソ高そう?おそらく安めに見て全身で5万円はくだらないな⤵︎


BMXの会場でも暇そうにゴミ拾い10人位でやってた、マッボランティアの方はお疲れ様だけどバイトはふざけんなって話ですね、時給3,000円位らしいので、又電通のお金になってる訳ですよ、楽しめないしコロナ対策したくても車塞がれたらやりようが無いよ、愚痴しかでません(涙)