BMX面白かった、橋で観てる人沢山居ましたね。


昨日有明に行った時、会場見えるなぁとは思って居たけど、やはり橋の上から会場見えるみたいで、明日沢山来そうだなぁ(個人的にも行きたいかな)まぁソーシャルディスタンスとマスクと水は必須だね。


明日は日曜日だから電車も混まないだろうし、昨日はもはやコロナは避けらんない位の満員電車(~_~;)マヂに一回目ワクチン打ってるし、二回目迄はかかりたく無いから、電車降りてすぐ手洗いもう無理です位嫌でした。


前にも書いたけれどもはや感染は覚悟するしか無いかなと自論です、ワクチンで軽症にて確固たる集団免疫を獲得するしか無いと思うけれど、ワクチン打つ迄はみんなもう少しなんだから頑張りましょう!