#ANAにキュン29日 オリンピックもたけなわだけど。


今日もオリンピック観てます、マッ少し体調が悪く今日は会社も家も休んでばかりでまともな生活が出来てない中、昨日からお酒を始めたからかなぁとか悩んでます(-。-;


備忘録なのでANAキュン忘れないように共有って感じですが、体調的に難しいかなぁと思ってます、改善されたら勢いでダイヤモンドやりたいと希望は捨ててませんが現況厳しいと⤵︎


BIGチャンスなんだけどなぁ、今年は不運にも大病が発覚して1年掛かりの治療中と言う事で、マッ命には別条無いはずなので攻めたいのですが、中々上手く乗れないので残念です。


マッ取り敢えずオリンピックを楽しんでますが毎日もっとマイナーな奴もじっくり見たいと思うけれど、詰まりすぎで難しいですね(^◇^;)


今日もメダル祭り、明日もでしょう!

だけど自転車やサーフィンも観たいですよ、若い頃かじった人も沢山居ると思うので、私もその1人でも有ります、ちょっとだけですがw


まぁ台風もありーの明日から又どうなるか判らないが日々楽しみましょう(笑)