今週のとくたびマイル+ANAキュンは明後日。


まぁ安定したと言うかコロナ前の感じで推してますね。


緊急事態宣言前のとくたびは大盤振る舞いでしたが、それを知ってるし利用した者としては少し不満かなぁ(-。-;



3000マイルウーン秋田位ですかねー?


どうかなぁ個人的には釧路か熊本ですかね?釧路は昔行った事有りますが、世界遺産として回って無いので、有りかなぁと思うし食べ物は美味いでしょう(笑)


ANAキュンも有り、特別運賃やマイルが無くなるお盆期間さてどうするかですが、私は新コロワクチン11日なので抗体が出来る迄はスルーします。


個人的に蔓延してる東京特に羽田空港は要注意だと思って今までも来ましたが緩いいまの状態は看過出来ないのでワクチン効果を待とうと思って居ます(あくまで個人的主観です。)