ユナイテッドが安い!マイアミ!

ユナイテッド航空正規予約431.73ドル(48,200円位税込み)香港から~マイアミです。
日本からだと莫大な金額が掛かりますね・・・・ドゥなのでしょう?


香港迄って、格安香港航空とかで1万チョイとかで行けますよね。
お概ね日本からマイアミって言う事は安い時でもNYの一万増し位はしますね。


今中国の東方航空や南方航空・エアチャイナなんか純中国系航空会社が仲が悪いはずのアメリカ行安いですね。


でも、香港出発で(確認してないですがワンストップと成ってますので・スタアラ便だとANAかエバーの可能性が高い)ワンストップ楽しんで(日本ならどうかなアメリカだから24時間しかストップオーバー出来ないかもですが)まぁそんな楽しみも含め格安です。


4月に成ればもっと荒れそうな予感はありますが、現在ではマイアミにサーチャージャーだけでももっと高いとか思うと激安です。

この料金はユナイテッド公式サイトで買えますので最低でもPPは30%付くはずです。UP料金してセーバー位にすればPP50%かなぁなんせ往復ですからかなりのPP付く選び方も可能性は否定できないですね。


マイアミに興味のある方参考にしてください。
私、ニューカレドニアポケットデスクHISコンシェルジェさんに本当に感心させられました、待たないし昨夜は手続きの件でと結構な深夜にお電話頂きました。


今日も3Dスキュアをリセットしないともうダメぽと泣きを入れて、本店決済で取って頂いちゃいましたので感謝ばかりです。


HISは是非ポケットカードコンシェルジェへ今ならHISツアーが5%引き最高!!!(^^♪