八重山中毒作る会。

今日は四月あいも変わらず八重山に行く計画を練っていました。


ウーン八重中としては、センチュリオン君も大ファン、当事務所の同僚も改造中って事で誘うと🆗



マァみんな時間ないから一泊しかだけど、唯一喫煙者の私はオーシャンビューのホテルイーストチャイナシーに泊まりたい。

けど、オッさん3人が同じ条件で同じホテルが同料金は難しくて劇的に悩み予約が取れない(-。-;参ったわ。

ウーン俺の1日移動はこんな感じ🔽

マッ年齢的に無理な移動なんだよねー普通。

私、船大好きで安永の爆速で寝れるし楽しいし、普通の人がチョットな的な感じ⬅︎RED異常w

鳩間島や波照間や西表島の船浮大好き❤

中毒患者には普通だけど初心者向けじゃ無いからイーストチャイナシー泊まりたいのだけれどw


マッ明日も悩むしか無いですね。

最悪、2人イーストチャイナシーで、1人はミヤハラかなぁ、個人的には他にもあるが、自身がイーストチャイナシー譲れないかなw


ウーン竹富有りだけど、格安で民宿とか他の奴ら高い壁になるからなぁ離島は、秘境こそらしいのだけど初心者には厳しいかも(-。-;


でわ明日はどぅなるやらw