注目!HIS・JALパック他5%引き

決めちゃいました、ニューカレドニアはこれで行きます。
問答無用の5%引きってもまぁ3940円ですがデカいです!(^^)!



ホテルはセンチュリオン君と別々でUP料金19,000円かかるからまぁ一人で行っても良いんだけど「行くっ」って聞かないから連れてってやりますw


ポケットカードユーザーの私払いで後で清算です。

私の画面から抜いたのでちっちゃいですがこれですね、若しくはファミマTカードですかメジャーな所ではですね(私両方持ってます)


今申し込んでるツアーは下記⇓

フライングブルー最終記念飛行ですね、マイル付くのかな?今14000マイル位は有りますが沖縄片道分かな、少しでも加算されたら沖縄無料だわ♪


まぁ格安ツアーなので大きな期待は出来ないですが、ゴールドなんでプライオリティとラウンジは使えます👆


シュノーケル荷物になるけど持って行こうとか思ってます、気分がのったらダイビングも久しぶりにしようかなとか海好きREDはテンションMaxで~す。