Amazon対抗?楽天ダイヤモンドセールかな。


18日はヨーカ堂ハッピーデー!全く関係無いのですが何気にSUPアップしてたので、思い出ブログの後少し買い物しました(笑)


てな訳で、ダイヤモンド落ちしない為に予定を早めて少し買い物です。


ウーンなんて言うかAmazonのセールが近いからマズは楽天のジャブかなとかは思いますよね。


多分20日からYahooも怒涛の如く攻めてくると読んでますが、どうかなぁ20日が熱いのか22日が熱いかは予想通り行かないかもですが(^◇^;)


今日現在9.5倍かぁと教えておきまーすw

正直仕事絡みの買い物なんで、ポイントは私の飲み代になりますが(笑)楽天Pay便利だと!


因みにPayPayは今月3000円弱ゴチになってます、楽天は分かりません💦すぐに楽天Payで使ってしまうので、dポイントの出番減りました現在のポイ活状況です♪


追加しました、バチバチですねw