SPGアメリカンエキスプレスAmazon600円バック等


あーあまり興味無かったのですが、センチュリオン君から電話が有り紹介メリットを教えてあげたので、興味有る方はご覧ください♪


あくまでもプラチャレをする前提なので、興味無い人は無駄です(^◇^;)


公式ルールですね、以上を踏まえた上で考えて下さい下記全文👇


30万使うと+3万ポイントってなるキャンペーンだった、前は無かったよ。


今月一杯だから紹介メールで取るなら今がチャンスだね。


審査は爆速60秒、紹介メールの方が審査が通りやすい等相手にメリット有りって所かな?


多分一週間で届くよ、限度額が今アメックス渋いからそこは気にしないでとな話した方が良いかな?


マップロパーだから、他に雨金やプラチナ持ってれば関係無いけれどね。


※※さんが不思議がってたようにプロパーは最初のアメックスが入会日だからね。


そう言う人は審査ないようなもんだ、俺は禁止一日前に自爆紹介で雨金にも1万ポイントかましたけれど、3年前から禁止です。


因みに俺は雨金馬鹿らしいから辞めたが、与信は4桁だから、あまり最初はガックリする事無いのでw


早い方が良いね、7月前半が安いよ。11万円チョイだな。


改行


年会費と合わせて146000円のコスパで、36000ポイント。


他に支払いとかで20万円

若しくは使い切れないと思う時はAmazonギフト買うと後で使えます。


そうなると66000ポイントが入るから、リッツ・カールトン日光に宿泊したら、金額的には実質無料です。


買い物もspgでやれば宿泊ボーナスも貯まるから下手したら東京リッツや虎ノ門、若しくは横浜シェラトンならば2泊無料です。


なんせ使った分の半額から全額は取り戻せるから函館修行は入れても問題無し!


以上

蛇足


Amazonで役に立つ(笑)まぁチョイチョイこう言うキャンペーンでも何気に年間1〜3万円キャッシュバックが有るので年会費負けしないって事ですね。


お知らせにメール頂けたら、紹介メールは発送します、プラチャレ攻略も相談のります気楽にご相談下さい(笑)