2年前の今日毎度Facebookのお知らせです。


宮古島空港懐かしいってもまだ2年ですが、その頃下地空港がオープンしましたね、探せば写真有るけれどマッいいかw


相変わらず愚痴ってます、宮古島でも1番北の端を更に橋を渡った小島に行きました、何故そう思ったのかは謎?


Wi-Fi無いのは参ったなぁ!曇天で星も見えずタダ波の音を一晩中聞いてた、それも中々レアだ。


お部屋はお洒落な感じは感じで、ご飯も美味しかったと思いますよ。


朝は懐かしの中国客船がよこぎって行きましたね、多分明日は前浜とか上がってきますがヴィジュアルは日本一と言われる白砂ビーチです。


シュノーケリングで少し沖に行きましたが、砂舞ってるし、海を堪能する場所じゃ無いかな(苦笑)