るろうに剣心finalを見て来ました。


全て転載、映画泥棒は犯罪ですw


って訳で、初日行けなくて今日行きました残念ですが初日特典はもう無いようで玄関に飾れなくて残念です。


私のブログ観てくれてる人は知っているかもしれませんが、アニメや漫画大好きです、勿論映画鑑賞も大好きです、あまりブログでは映画の話はしてませんが、ホボ話題作は劇場で見てます。


佐藤健いいですよねー!実はるろうに剣心!私原作知りませんしアニメも見てないので、るろ剣は実写映画ご初めてでした。


スゲ〜吉川晃司かっこいいって感じで、映画ならではのアクションにすっかはり虜になりました、佐藤健スゲ〜とスゲ〜スゲ〜の連発でした。


それで、調べたら実家の近くの高校に行って居た?エッ頭いいんじゃん!因みに多分偏差値65以上じゃないかな?


横浜流星も近いですね、まぁ彼は高校は明かして無いので判らないですが共通点が埼玉で原宿に行った時スカウトされた?


何故原宿?疑問多分プロフィール的に搾取されてるような気がしますがw


今回の宿敵はマッケンユー、ちはやふるデヴィユーでまんま新田なんて、良く千葉ちゃん許したなって思いましたが、アクションはもはや親父超えかも位ですね!


話しが寄り道しすぎてますが、原作ファンからは非難ゴーゴーですが、私は原作知らないので大満足です、是非劇場へ内容はあまりカラカラですが、アクションと劇場を味わうには最高です。


次はbeginsってどぅ流れるのか今から楽しみにしています(笑)