4月獲得FOP8630/単価4.22円


搭乗回数は6になりますが、4月は那覇往復ワンレグと石垣ワンレグの計4回で終了です。


那覇は15820円で石垣は18580円+2000円で全てクラスJです、那覇でFが取れなかったのが痛かったですね。


現在トータル加算で54668fopに成ります。

まぁやる気は無かったけれど、かかりつけ医がok出してくれてからの予約だったので無駄な経費沢山かかって居るので、経費込みだと10円位行っちゃうのかなぁ?


タッチで良かったのだけど、結局予約枠が狭い所で申し込みしたので仕方無い結果かなと思っています。


まぁ込み10円切りは有りだと思いますけどね、コロナ対策で高速代やらレンタカーやらガソリンとか、先般自己防衛を考えた結果なので納得してます。


平久保崎を名残惜しく観ながらかえって来ましたw


毎度辞めなくては駄目な喫煙者のルーティンを参考に(^◇^;)去年も説明しましたが、再度喫煙者には重要ですよw


石垣空港ANAカウンター側エスカレーター奥にトイレの表示が有ります。


汚いスクショにざっくり書きました(^◇^;)


トイレの表示横にスタッフオンリーの通路が有ります、ここを関係無い感じで通ります、前は食堂があったのだけど、去年コロナで閉店になってしまいました、残念ながら⤵︎


ここに出ます、右を振り向くと滑走路が見えますので見て下さい。


職員の皆様が喫煙する場所と決まっている訳で無いので、空港出てANA側と JAL側に喫煙所は有るのですが、コロナ怖いし、椅子とか無いのでまたーり出来ませんので私は何時もバックを置いて休憩してます(笑)


お役に立つかは不明ですが?