サファイア成り。


50508FOPで取り敢えずサファイアを超えました♪


マッ意味あるかと聞かれたら正直無いです。


ウーン取り敢えずエメラルド迄の布石ですね、那覇のFが一本も取れなかったのが大誤算でした、やっぱ修行ラインは猛者が多過ぎて大変ですね。


F取れれば51000超える予定だったのだけど悔しいなぁ、石垣ラインはF設定が無いのでJ狙いの為だけに朝一羽田に行く予定です。


10%はデカいって事と73の普通席で3時間はキツいので踏ん張りどころです、那覇ラインでは無いから流石に取れると思ってますが断言は出来無いですね。


55000目標だったのですが1000位足らずに3カ月休眠してから仕上げる予定で、その後は新コロ次第はありますが、ANA便UPグレードポイント償却?16ポイントだったかなぁ確か三本は行けるはずなんで償却しようと考えて居ます。


来年はスタアラをメインに海外と沖縄でダイヤモンドを目指したい!新コロ次第ですがねw