FOP単価4.7円〜


明日の宿泊ホテル、予約サイトアゴダで取得4880円位だったような?


中々五千円切らないホテルなんで、常宿のグレイスリーと悩んだのだが、グレイスリーの一階ローソンが潰れたのが決め手かなぁ?


ロコアナハはファミマが一階にあるし、どうせまんえん防止でお店はみんなやって無いでしょ(笑)先月行った時はもはや新コロって何位に朝迄飲み歩きながら国際通りで寝てる奴がゴロゴロ居た、そりゃこうなるよねー的w


まぁさて置き、FOP単価重視だと結局ワンレグしか出来無い訳で、最低効率だと宿泊を伴う訳です。


ウーン最初はSFC修行から入り、旅好きとしては宿泊を伴わないのは旅行に在らずを突き通して翌年JGC取得も同様に、そもそも八重山ファンで海外旅行も好きだったからついでにやって見たって動機なんですけどね。


今回のツークール予定なんだけど、マッ辞めるつもりはありませんので予定通り行く予定で石垣のホテルとレンタカーも予約済みです(笑)


今投薬中だからお酒飲めないので、何時も飲みに行く居酒屋に行く予定も無いし、水温が25℃はそそられないなぁって事で天気が良ければノンアルコールビールで星空ツアーをじっくりやりたいなぁと思ってますよ。


波照間迄行けば南十字星が見え始める頃合いですよ、見頃は4月5月ですねマッ晴天立が悪いので見れたらラッキーです、私は見てますが何かwコナやオーストリアでも見てますけどね。


朝早起き出来たらF取りにだけ羽田に一回行こうと狙ってます✊


FOP単価重視も効率重視も結局単価に反映されますから初めてJGCチャレンジするならやはり旅行しながらのが楽しいと思います。


確か1日ツーレグだと6万円は掛かるはずですがツーレグだとJやFが取りやすいと言う利点があるのですが減便されてるから今ツーレグ可能かどうかは分かりません!ツーレグはキツい!