転スラ36話・いやらしい所で切ったぁ〜


暴風竜ヴェルドラ復活で3ヶ月待たされるのは残酷だぁー!


ミリムの絡み無しで終わるとは、先週魔王になりみんなを助けて大団円からの振り位かと予想したが、ディアブロ迄は出ていたから良くねと思っていたのにまさかと、そう言う構成はいややぁーとか思いました。


ツーショットがコミック16巻だったので載せときます(笑)


マァまだまだ長い話しだけど、何処までやるのか?原作とは少し変えるとは思って居るけど、この後魔王に必要な一万人分の魂の余り5千人分をみんなに分けるのだけど、そこらもアニメだからソフトに報酬出すとは思う。


前にネタバレさせてるけど、最初から伏線は張ってある、最終決戦は魔王と天使の戦いに、なるのでディアブロとヴェルドラは大切な鍵になるので、乞うご期待!


でも後100話先だからアニメだと今36話ラノベだと110話位かな?次12話マッここらはヒナタと決着オクタゴンあっ今の流れだとオクタゴンが先かな、まあ適当に覚えてるだけなんでw


48話で今年終わる予定な訳だから後4クールは最低かかりますね、最終話迄アニメやるなら2年はかかりそうだが、途中も凄く面白いし私も期待してます。


家の会社の入口もリムルと桜をイメージに頑張れコロナに負けないと書いています(笑)