花見行きたいですねー


これは5年前です、この年は遅かったんですね?Facebookが毎日何年前って送ってくるけど舞に花見です(笑)


この年はベッキーレオン事件の時ですよ、ゲス乙のお陰で武道館の駐車場4時間待ちました、ガチで怒りました、2時に空けますって話しが3時にも開かないので、警備員に話したらゲス乙の入りが遅くて4時に変更だと言われまして💢


後ろから武道館スタッフも並んでた(コンサートには関係ないからやはり腹が立ってたらしく)後ろから警備員はバイトだから武道館の警備呼ぶように言って下さいと、話したら3時過ぎに渋々開けてくれました。


待って居た運転手さんは僕が戻るとみんな拍手にハイタッチ、みな怒ってだけど言えなかったみたいでめちゃくちゃ感謝されました良い思い出です。


しかし、近所の飲み仲間がゲス乙見に来てて後から声かけられて、凄い騒ぎで発狂してましたがどうしましたって(^◇^;)地元ではやばい奴になってしまいましたw