残念ながらのsky sheet III


コイツに千円+で乗れるチャンスが、S4人で終わった、ユイレール1番電車で走って行って11番目(-。-;マッ無理なのはわかってたけど、悔やまれるタクシー使えば良かったと後悔してお家に到着です。


マッこのシートはあまり寝心地は良くないし、国際線東南アジア路線向けなんでとかはあるけど千円だもんなぁ価値あるよね!


飛ぶ時斜めだからチョット違和感あるんだけどフルフラットだから楽ちんだと思う、エコノミーはそれほど広くは無いイメージだけど、国内線よりは良いね。


オリンピックを考えてANAも JALも大分お金かけたんだろうなぁ、コロナが悪いのだけど、やはり航空事業は脱コロナからの日本の生命線でも有るから国はアベのマスクやら使えねーココアなんかに金かけるべきでは無い守れ日本の翼だなぁ🤍