転スラ魔王誕生(ネタバレ有なので見ないでね)


今63話かなぁアニメだと35話って事なんですかね、転生したらスライムだった件って最初見た時はオーなんでこんな少年少女向けのアニメが深夜なんだと不思議に思った。


ラノベかぁ原作ねー成る程なぁと第1期には結末は知って居たw


どうせ最後までやらないだろと思いながら毎週見ていて、間空いて昨年秋のはずが例によりコロナで延長した、もう本当新コロのせいでどんだけ楽しみを奪うんだと悔しかったですね。


マッお陰で無限列車が日本記録作れたって運命も有ると思うけど。


ヴァイオレットと鬼滅とエヴァは本来なら昨年冬から春公開だった、転スラは秋TV2期ヤッタァって思っていました。


でも伸びてしまい、仕方無く250話コンプリートしてしまいアーやっちまったとか思ったけれど、良い子向けでは無い事は知ってしまった。


昨日大賢者がラファエルに成りリムルは魔王になった、来週で魔王降臨は終わるのだろうなぁ春クールは転スラ日記だから7月クールから第2期後編って訳ですね。


何処までやるのか?コミカライズとの兼ね合いあるからなぁどぅなんだろ、オクタゴンとヒナタとの決着迄はやるのかな?


原作だと110話位か、まだ先長いんだけど考察的には妥当です!


さて第3期が有るかは別問題なので、結論から現代で死んだはずの先輩(名前忘れました)とうりまに刺されて転生したのだけど、自分で時空を曲げて自分を助けるって荒技で終わります。


まだまだ250話迄、壮絶な戦いや本当の敵、まさかのクロエとか色々あるので第3期も期待しましょう、マッ第3期じゃ終われない尺ですがw


幼女戦記やらないかなぁ、どぅもあれだけのヒットだけどやっぱ問題作だからなぁ・乞うご期待!