ANAダイヤモンドチャレンジするなら今でしょ・


良いよねぇ・ヤリテェ〜けれど丁度手術なので出来ないって辛さが悩まれる⤵︎


アーこれが有るなら手術伸ばせばよかったどうせ命にはあまり関係無いんだからなぁと悔やまれる今日この頃です。


来年はこんなチャンス無いんだろなぁ、マッ海外いけるように成れば別にいいけれど悔しい(涙)


仕方無く JALのエメラルドを達するべく準備してますけど、ダイヤモンド延長してくれたら必要無いんだけどなぁ、抑え⤵︎


この後も先得沖縄往復決済済みで、手術前に八重山も行っちゃおうか悩み中(笑)


でも微妙なんだよなぁ、ここら辺りで手術とか言われそうなんだよなぁ?今投薬治療中で白血球が少な過ぎて転ぶのも駄目なので、沖縄許可もらうのが時間かかったけど持ち直したので、ヤバい(^◇^;)まぁ金曜日迄に決済だから聞いてから決める予定です。


ANA本当になんでだ、治療遅らしてもダイヤモンドにチャレンジしたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)