那覇に行って来ます取り敢えずサファイア也


楽天トラベルのが安かったので、楽天で取りました(笑)


先生に聞いたのに返事が3日も掛かったから結局思った便が取れなかったけれど、お酒飲めないからいいやって思いサクサク行って帰るだけで初回搭乗FOP8000と50%60%FOPで多分2164位だったか?マッいいんですよ、サファイア確定で+359はファーストあるハズだからファースト取れたら嬉しい倍増だし、サファイアにはして置きたいので、先得を往復ワンレグとけば静養中半年飛行機乗れないけど、秋から怒涛の三万FOPやりますからチョチョイでエメラルドコンプリート。


ネッ、サファイア行くでしょw

マッ6月迄はキャンセル440円の先特で狙う人は週末ワンレグ入れておけば毎月8000fopと初回FOP5000だったかなとか使えば三万は楽に取れますよ、機材も国際線狙いとか良い事も沢山あるからチャレンジして下さいね。


来年はスタアラダイヤモンドに挑戦したいので JALにかまってらんない(笑)