SFC2021が来てました。


今更プラカード入るのか疑問かなぁ、去年インドに行った時ビジネスで行ってきたのだが、指定ラウンジがつまらなかったのでスタアララウンジ回ろうとしたが、スタアラゴールドのこのカード見せても駄目だって2件言われた。


仕方無いから戻ろうか悩んだが結局プライオリティパス見せたら入れて貰えたなんじゃそりゃみたいな?


直ドリしたら回転出来ないw

マッそんなもんかと、今年はコロナ関係無くちょっと厄介な病気の為半年はかかる、禁酒禁煙の生活と入退院の生活でストレスMAXだが、マッ仕方無いので、取り敢えず JALのエメだけは確保して、来年完治して、海外行けるようになればスタアラダイヤモンドやりたい!


治療しても後20年位しか生きられないかもだけど、モチベーションは逆に上がる生き甲斐無くして生きる意味無しと、アッ私のブログが減ってるのもそう言う訳です、因み煙草はまだ辞めてない、退院してすぐ吸ってます(笑)


お酒は飲む事は出来るが治療薬と合わなくて試しに飲んだら死にそうになったなんまいだぶつって位すげ〜_:(´ཀ`」 ∠):酒飲めればタバコやめられそうだが、同時はキツいやぁ(T . T)