マリオット2月の特別加算入ってました。


38泊bonusです、さて、今年もしゅぎょうするか、微妙ですが、取り敢えず50はやりますけど75は気分次第ですか?


新年1発目は山中湖、温泉付き宿泊は7万円って前にも話しましたけどあくまでお正月料金ですので、ポイント三万使いました。


サーティケース使っても良かったけど勿体無いのでレギュラーポイントを使いましたが、1000ポイント貰ったので実質29000ポイントですね。

金額で考えると二万円位(-。-;イヤイヤ本当に満員でしたからね・なんてお金持ち(^◇^;)


二万円妥当なホテルですが正月だから仕方無いし、温泉付きUPグレード無理矢理こじ入れたので有り難かったです、チタンのおかげですね。


みた所お酒や摘みが頂けるプラチナ会員は10組とか判らないだけでもう少し?意外に少ないような気がしました。


来年迄プラチナを貰ってる人沢山居るのにとか思いますよ、私はspg更新が4月なんで、5泊貰えるからすでに44泊実績になります、みなさんはどぅしますか(笑)