転生したらスライムだった件※ネタバレ有り

なろう系最強だったので深夜枠

第二期?マッ今日やってましたね。

じつは私始まりがまだろしくて250話迄読んでしまいました、5日位かかったかなぁ?


今やってるのは50話代だからまだまだ200話ありますからアニメは最後迄続くか微妙ですよね端折るって手もあるけどどぅなんだろか?


一期でwikiで調べて居たので、生き返るのは知っていたけど、本作は思い絵がえた生き返りとは違ってショックでした😅


ここから、世界中の戦いになって行くので、ヒナタとクロエが鍵となります。


リムルは魔王オクタゴンになり、最弱魔王から最強魔王になる話しで、魔王になる為残虐な行為があります、それが今日の伏線な訳です。


ウーンまぁまぁあまりバラしてもつまんないでしょうから軽く種明かしですよw


最強魔王ミリムより強くなり天使と戦う500年に一度の生き残り戦争です、そこで大賢者からラファエルに進化したリムルは大成長をとげて


時間も空間も操れるスーパー魔王にしんかして、自分の刺される瞬間に時空を超えて自分を助ける訳です。


魔王になる為残虐な行為にも打ちひしがれながら願いを成就させるわけですが、まぁ大人には楽しいけど、残虐シーン無ければ良い子に素晴らしい作品として残せたのに、そこだけは残念かなぁ。


まぁこの程度のネタバラシならばまだまだワクワク観れますよ、私も観てますしね毎週楽しみにしてます。