Amazonで買ってみた足湯ヒーター?

2台も買ってしまい後悔・懺悔w

安物買いの銭失いですね⤵︎


何気に今年も終わる、新コロに始まり新コロMaxで終わり!なんだったんだろ今年1年は私達に不安以外くれなかったような気がします。


私はが言うのも説得力無いですけど(^◇^;)まっG o Toの予測以外はホボ想定内であった事は私のブログが証明してますね。


台湾を見習い緊急事態から経済に舵を切ったのが最大の間違いであり、もはや取り返しが付かない迄に来てます。


私の会社は弱小企業なので、なんとかやってますけど来年休み明け迄に少しは収まれば良いなぁと自粛しながら想いをはせてます。


何処行きたいって一昨日聞かれたのですが・アー海外行きたい‼️


それだけですね、大好きな飛行機も11月を最後に自粛してますし予定も立てて居ないですよ、だから書く事もあまり無い日々を送ってます。


で寒さ対策に足湯ヒーターを買ってみたけど効果はあまり無いって落ちです、毎日ブルー過ぎて冷静さを欠いてますね(笑)


後新コロで株を引き揚げてましたが、最近ipoココペリを当て100株なので少しお小遣いに成りましたが、半年振りに株を扱ってみて、改めて難しいとも思いました(^◇^;)


新コロと同じで感覚が戻らないです、あまり良い事無いけれどipo位かなぁ、来年はフルスイングで行きたい(爆笑)