廻廻奇譚。YouTubeで見て下さい‼️

本日放送の呪術廻戦の主題歌ですが、知ってる人は知っているとは思いますけどアニメが物凄く凝って要るので、無い方も試聴した方が良いと思います😁

アニメの冒頭でも当然主題歌なので入ってますがPV用は更にバージョンUPしていて、ものすごく凝ってる、マッパのプロデューサーがお願いしたらしくお返しって事なのだろうけれど、普通ならおいくら?位な出来です。


闇を払ってコロナを払って、曖昧なコロナ対策甘過ぎんだよぅ〜なんて思いながら歌ってます。


今日の東京の街の感じだと東京は減りそうですね、早く終息に向かうように少しでも努力しあうしか今は無いので、無駄な根性論ですが頑張んベー✊