Go To見直しはどぅなる❓

私の予想はもう出してるので、札幌からスタートって意外な発想が出てる事は驚きでしたが、最低限って考えると・有りなの?


もはや、言い訳も醜過ぎて最悪だし、利用者のキャンセルインタビューとか笑うしか無い低レベルな話しですね。


Go Toは国の支援なんだからキャンセル料金は元の価格にかかる位知ってるはずなのに酷いなぁーと思います。


最近掲載される記事には、トラベルで高価なホテルや旅館に宿泊するマナーが中国以下と酷評されており、常連が来ない事を悔やんでる宿泊業社が沢山居ます。


ウンまぁここらは以前少し触れましたがシェラトンでゴールド会員なんだから何とかしろってクレームを聴いただけでも予想通りです。


日本人の美意識やモラルが新コロに感染しちゃったのかな?早くにわか旅人に消えてもらいたかったので、予想通りの展開に受けてます。


本当は岩国から瀬戸内を回ろうと計画はしていましたが、感染拡大とマナーの悪い旅人が多い=リスクが更に高倍率って事でやめたのですが、個人的にはもうokと思いますね。


これだけTVでネガティヴキャンペーンやってくれたらかなり効果有ると思うし、そうなるだろぅと予想してましたので・でも良い天気で絶好のお出掛け日和でした。


まだ、明日もあるし私の意見を参考にされてる方は、自己責任なので馬鹿騒ぎしてる人や理不尽な人は無視して感染対策バッチリならば👌


これから寒くなるので旅行してる方は楽しんでください私の意見は参考にですよ〜ドンマイです(笑)