Go To見直しなのかなぁ❓

会長も大分TV慣れしたなぁと思いながら見てました。


私の発言をみている方はご存知かなとか思いますが、新コロはたちの悪い風邪だと思ってます、普段言わないだろ的な記者がエビデンスは?とか結構受けました。


真面目に向き合っていれば言わずもがなとか?普通にネット観てたら(興味あれば)今どうするかは普通に答えは出るはずですが‼️


さて、毎度私の今後予想です(希望的観測ですよ)Go Toは中止にならない、一部外れる事は有りえるけど、今言えるのは北海道と沖縄!は有りえるかな?


次は東京と大阪及び愛知・兵庫位でいっぱいと思う(あくまで個人的見解です。)


何故かと言えば経済を廻すと言う大義名分を崩したく無いのと、一応1月31日を反古していないので、程として自主判断でと言うスパンが2ヶ月ならばキャンセルも自粛も効くだろって理由です。


なんだかなぁと言う話しですが、私は早期に下がる方を期待してるので、今ある程度分かっている範囲では感染及び発症に至るまで2%と言われてます、あくまで一日ですね!


この数字をどう見るかで激変する訳です、二乗では無く3乗で増える可能性は有るので、マスク手洗い密を念頭に入れたらホボ感染しないと思います。


まぁ堅い論理は感じ方も其々だと思うので興味持つ方は納得行くように調べて下さいね(笑)

調べるのめんどくさいと思う方はマスク手洗い密だけで大丈夫だと思います👌


まだ呪術廻戦迄時間あるな(笑)なるたけ早く暗い話題は避けたいと思うけれど、知らんぷりも出来てないので少しでもお役に立ちたいと思ってます‼️