最悪なシナリオが現実的になった⁉️

明日決めようかと思いながら、今日東京が400超えなければなぁと後ろ向きに?希望してましたが結果ホボ500人⤵︎


予想はしてたけど、現実を点かれるとやはり地方に感染拡大させてるのは都心部だよなぁ・


コロナはインフルエンザより感染力は弱く、ただ特効薬が無いだけで風邪とは思うけど・1人で生きてる訳では無いから私は自粛モードかなぁ?


まだ決心は出来てないけどですね(笑)

ウン、自身は環境的にもかかりにくい環境と自由な時間を活かして、仕事も時短してるけど・


もはやそう言うレベルでは防げなくなるのかなぁとか内面がやられてしまうとは思うけど、あまり深く考えても仕方無いから自己努力ですね。


私は自信有りますけどw

なんせ1人暮らし長いし、ひと嫌いだからその辺も案外大丈夫な私でさえ精神的にヤラレますね。


マッ条件は皆同じだから、気合い入れてうつさない、うつらないを念いれして頑張りましょう!後三年位かなぁ、ハァ生きてんのかなとか思うけど条件はみな同じなんでw