マイルの使い方⁉️

あわや、20万FOPの無念なダイヤモンドを活かせる方法は全く無い現実に見るたびに悔しく思います😓


まぁそれはそれでと諦めても割り切れない毎度愚痴です、すいませんw

JALならばこれが1番効率が良いのですが、週末三連休だと中々取れないのも現実ですが今日探って見た所案外良さげな行き先がありました。


知床・高知・後は忘れたけどマッANAよりは安いのでは有るのだけど、ピンポイントは他人の力を借りないと上手くは行かないのが難点です。


みなさまはG oToを使うと言う一手が殆どかなとは思いますが、それはそれですので来年の肥しにした方が良いかと思うのも事実です。


対するANAは明日発表の得だねです、がしかし、 JALの何処かにに比べると中距離は9000マイルかかりますのでANAのが使用マイルは多いのですが、ピンポイントで取れるのが利点です。


私のマイルは、来年バックされる分まで失効されてますが、18万マイルは実際あるはず?かなぁみたいな感じですか。


ANAダイヤモンド止めが出来てないからANAでマリオット修行に函館聖地に巡礼してたので助かりました、そう意味では安価にマイルで国内ピンポイントは助かります。

さて、明日はどぅだかなんですが、新コロ不安で3週間旅が空いたのと、新コロヤバいと引き締まったので、今週末は行こうと考えてます。


今更ANAダイヤモンドは無理だけれどGo Toならば1万PP超えないと来年2021PP貰えないので悩ましくも有りますがねー悩みますがマッ沖縄2回行く気になればダイヤモンドチャレンジの弾みなんで悩ましいです。


私は家族は2人しか居ないので、娘に使てますが減りません所詮国内ですからねw


Go Toで使うか、マイルで飛んで好きな所を旅するのも悪くない無限列車にあってしまう位適当計画マンセーです。


マイルのシステムは新コロの今無理矢理危なそうな計画は不要って最高です。


なので、天気が良い11月行かないとですね。

ホテル修行をしてる方も便利だと思いました私はですが。


マリオットのポイントは30万超えたのでセカイ44社のマイル交換で、125000マイル獲得出来るからあまり減る事には無関心です!目標は世界一周なんで、20万マイルは確保できり態勢をシュミレーションしながらちゃんと計算してます。


判らない事あれば私の経験だけは返信しますよ同志として!スパシーバ⁉️


あははゴールデン神居みてましたw