Kiigo ナナコギフト実践!

人柱に成ってみました(;'∀')
結構面倒くさい、コード入力が特に面倒です。
まぁいっか人柱宣言していたので、支払いに使おうと
今やってみました!


見事入金できたみたいですが、何?20日入金( ゚Д゚)ハァ?
そう言う事の様で、まだ時間かかる↷

って中途半端な落ちでしたねw
まぁ20日に利用できるとは思います、だってナナコ正規コンテンツからギフトしてますので100%大丈夫でしょう。


使用したのは楽天プレミアカード、これも後で使用履歴のメールくるので不正はないと思ってますよ。


みなさん、ドゥですかナナコは最強電子マネーですよ何でも払えるので♪
めでたく楽天ポイントも付けばコンプリートですが結果はかなり後のご報告ですねm(__)mRED人柱計画終了です。


ァッそうあれからPaypay全然当たらないですw