楽天速報も来ました。

まぁまぁ一日遅れですが使用履歴はちゃんと送られてきますので、ナナコギフト使えますし安心です。


時差がね少し不安かなって位ですが、まぁナナコにチャージする方法的に誰でもポイントが傍受できるという事は期待できますね!


残念ながら、私のメインカードSPGAMEXはノーサンキューなのが少し残念ですが、楽天ポイントガンガン増えてます(^^♪


前に私のポイント乗せた時は15600位だったと思いますが現在は2000pt近く増えてますねぇ凄い、楽天トラベルで石垣島に行かないとです♪


ナナコは上限が5万円センター預かりが5万円セブンアイカードだと一か月上限が15万円と元嫁が行ってました(;'∀')


でもギフトは別会計ですのでMax超える事が出来ます、保険料や公共料金更にこれから自動車税など来ますがナナコで全部払うの無理だわって思っていた私のあさはか知識でございました、念のため私ナナコ二枚持ちですw

昨日のトップですね、今日の速報と楽天Naviが⇓です。

まぁまぁ結構使ってますが、プレミアムになる前に直前楽天トラベルで石垣島(ポイントは使わなかったのですが)楽天でレンタカー(24時間たったの2980円)スーパーセールでチョットだけ買い物しての3万円チャージ!


楽天プレミア使えます、ナナコチャージデカいです、オフィシャルに使っていたリクルートカード(勿論無料の奴です)使い道無くなりましたw


楽天もヤフーカードもリクルートカードもネットで買い物するために作っているので「死蔵カード」でしたが、プレミアに成って2軍昇格しました!


お得に生活して貯めたポイントで旅行して、マイレージも貯める事が出来る至高の一品と思っています!(^^)!、みなさまもTPOを分けて考えてポイント貯めて旅に出よう♡投了