ドミノピザ初めて配達頼みました‼️

初デリバリーです。

ピザのデリバリーと言うか出前さえUberさえ頼んだ事有りません(⌒-⌒; )


ケチなんかなぁとか自分でも思ってますが、なんせ駅前生活が長いし、ずっと1人暮らし(削除※すいません😅長い個人情報w)


マッ、再婚もせずに60歳超えたから人生終わりとか思ってます(20で親やってたんでw)ウーンやはり1人だとデリバリーするなら買いに行く方が早いので無いですね。


今日は新コロも有りながら天気良すぎて、旅行して無いので体力を維持する為軽く流してランニングしてから、お昼面倒草と(笑)


オッそうだピザ半額(デリバリーがです)だよ買いに行けばなんでも半額だがデリバリーのチャンスは今だけだと、初体験しました。


頼んでから20分熱熱のピザ登場、初体験のためTVと一緒の格好だと無表情に心で喜びながら受け取り「何で来たの?」(バイクです)「あはは、歩いて来た方が早いでしょ?」(はい)「ありがとう」なんてくだらない話で終わり。


でも気分はハイでしたw

ジャジャーン‼️

毎度ビールは別途自分ですが、これで1052円税込みかな端数間違えても突っ込み無しで(-。-;

我が家にも秋の気配ってか今日久しぶりにランニングして公園とか凄く綺麗でしたね、天気は幸せをくれますね。

って訳で、全部食べられるかなと疑問に思っていたけど、美味しくいただきました♪

ウーン個人的には満点?疑問だけど一枚食べられるって事は自分としては凄い事なんでお勧めは出来るかなぁ、パルメザンかなんかかかって意外にもしょっぱいからヤバいなとかは思いましたが完食(笑)


駅前バルコニーでお日様浴びてピザにビールも中々贅沢です!BGMは毎度爆音のYouTubeですw