熊本城を見に行く事に決めました‼️

転載

熊本城近々行ってみたいなと考えて居ましたら?来たー得旅マイル♫

とは言っても昨日から分かって居て、0時に予約しないと帰りの便が朝とか嫌なので・思惑通りならないので、行き博多帰り熊本の夕方便有るじゃんとか思いながら、マッ朝一なら変わらないか(-。-;


本日予定の便は終わって居た⤵︎

さてどないしよ?30日夜博多宿泊で夜便で行き31日1日はJR九州のみんなの九州きっぷ‼️

ってな訳で博多2泊に熊本一泊で九州電車の旅に行きます、無計画なので、電車に揺られながら飲んだくれて帰る予定、帰りは初スターフライヤーとの共同運行便で、楽しみなのは有ります一度乗って見たかった♪